猫跨・紅葉堂の納戸 

ようこそ 猫跨・紅葉堂の納戸へ♪

しまぱんくんの はなし

2013年08月26日 | 絵物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おなかが へるのは

反則です。

 

 

 

 

 

みんな 泣きたくなるからね。 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまぱんくんに連れられて、

きょうもゆくゆく教会へ

キット今日は、缶詰まつり^^

 

 

 

 

黒ネコ ふじこ

のらのすけ

 

しまぱんくん との 出会いの いきさつでした^^

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2013-08-26 14:55:46
しまぱんくん、いいですね~
ところで身内がペット(爬虫類・両生類・魚)ブログをはじめました。
絵が好きなので見てやって下さい
渡邉の備忘録@Web
あ、爬虫類が苦手ならけして見ないで下さい。
返信する
にゃん太ママへ♪ (あんず)
2013-08-26 22:36:05
こんばんはーー^^
いつも読み逃げですみません~
爬虫類ブログですかっ♪
さっそく伺って見ちゃいます^^
爬虫類平気なあんずですから♪
返信する
コッソリ】д゜) (もっち@)
2013-08-27 01:43:49
ふふふ
こちらにも覗きにやってまいりましたw

しまぱんくん全編が一気に見られるすばらしさヾ(゜ω゜)ノ゛
返信する
もっち@さんへ♪ (あんず)
2013-08-27 17:20:00
ようこそ、ようこそ~^^
このような、物置にご足労いただきました~♪
ここは、いたずら描きやら、くだらん制作物やら
ほぞぼそアップしていますの♪

お越しいただけ感謝です。

是非とも ずばーっと 批評して頂ければ、
ものすごく喜ぶあんずです^^
返信する
おじゃるまる (があこ)
2013-08-28 00:50:50
NHKのおじゃるまる という アニメの中の歌で
「ちっちゃいものクラブ」という歌が好きでした

あんずさんの絵の中にでてくる「ちっちゃいもの」大好きになりました^^
返信する
があこさんへ♪ (あんず)
2013-08-28 09:52:42
絵本作家になりたいなどと言う、
器以上のコトをほざいておりました。
わがままな小娘の頃を思い出します^^
ちっちゃいもの達も、主人公なのだと、
この歳になって、ようやく、、、、、

歳は、とりたくないもんだと、思いながら、
歳をとるのも、必要なことなのだな
などと、、、、曖昧さにひかれます。
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2013-08-28 16:10:28
しまぱんくんは尻尾がないからチョウチョさんが
尻尾の代わりになろうとしてるのかも(笑)
連続で見るとまた違った感想が浮かぶんだな~♪
返信する
にゃんずぱぱちさんへ♪ (あんず)
2013-08-28 22:31:03
おお、こちらにまで、お越しいただき感謝です~^^
しまぱんくんって、しっぽなかったですよね。。。
自分で描いてて、記憶があいまいなんですなっ^^
昔のしまぱんくんは、ランニングを来ていたようなのですが~
今更ながら、驚愕するあんずですwww

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。