駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

サム爺 今日のいい顔

2016-04-11 21:44:21 | 次男坊サム
朝起きて、外に出てみると、畑に石灰を撒いたような状態。
よく見ると雪でした。



夕方は吹雪状態。道路が白くなりました(画像はありません)。

今夜のサム爺です。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サム爺 今日のいい顔 | トップ | サム爺 今日のいい顔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirohiro)
2016-04-11 22:58:43
4カ月のご無沙汰でした。hirohiroです。
「安心してください」。ブログはちゃんとチェックしていましたし、
サムバパには、テレパシーでコメントしていました。
「筆不精」なもので。。

今日の雪で畑肌大丈夫でせうか?
サムの大好きな「イチゴ」は?「アスパラ」は?

サムバパへ
「独占スクープ」なんかないですか?
「あると思います」 出ないと「残念!」

恥ずかしい?? 「そんなの関係ねぇ」

ヨロシク!!
返信する
Unknown (sinosino)
2016-04-12 00:28:31
hirohiroさん。お笑いネタのきめ台詞でうまくまとめてきましたね。さすがです。

私も真似して、お笑いのきめ台詞でビシッといきたい。

 『ガチョーン!』

・・・・・いつの時代や。
返信する
Unknown (サムパパ)
2016-04-12 20:03:19
heroheroさん、「独占スクープ」については、もう少しお待ちください。ただいま、ちゃんとUPできるよう段取りを整えているところです。
sinosinoさん、『ガチョーン!』を知っているとは、同年代?
谷啓といえば、{ タンパク質が足りないよ~♪~タンパク質が足りないよ~♪「マミアン飲んで行こう~か!」}を思い出しました。
返信する
Unknown (sinosino)
2016-04-12 23:19:07
『ガチョーン』は、懐かし映像番組?で観ました。
安心してください!タンパク質、足りてますよ。

「独占スクープ」楽しみ~~~~!
返信する

コメントを投稿

次男坊サム」カテゴリの最新記事