駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

疲れました

2014-05-27 21:59:39 | 日記
今日は仕事を終わってから、準公用で連合秋田の集会へ。
場所は税金130億円ほどをつぎ込んで、傾き始めている「エリアなかいち」にある交流館内。



日比谷野音でやっている東京の集会をネット中継。



集会終了が18時53分。これで終われば疲れもなく帰宅できたのですが、その後デモ行進。





広小路、中央通りと進み、駅前に。新しくできた結婚式場のレストランは満員状態。



広小路の「我楽」。ランチは食べたことがありますが、夜に来たことはありません。



20時ちょっと前。やっとスタート地点へ。



振り返ると、デモ行進の人以外、歩いている人はいません。



ついでに夜のお堀を撮って帰りました。





事情を知らないサム爺は「遅いぞ!」と怒っていました。



そのサム爺をなだめすかし、いい顔1枚。



疲れました。今日の歩数は11300歩。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のサム爺 | トップ | プランター菜園状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事