駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

慌ただしい毎日

2022-09-01 21:05:31 | トム君
8月に入りyちゃんは保育園に行くようになりました。
お母さんも育休があけ、お盆過ぎからお仕事。

保育園への送りはお母さん。帰りは婆がベビーカーで迎えに行きます。雨が降れば、爺がちょっと早めに仕事を切り上げ
婆と車でお迎え。
ハイハイやつかまり立ちができる様になり、行動範囲も広がり目を離すことができません。

というわけで、いままでとは違い、どうしようもない位慌ただしい毎日が続いています。

トム君もちょっとだけストレスがたまり始めているようですが、yちゃんには優しく接してくれています。


そこで、久しぶりにトム君のいい顔です。



いい顔を撮ったら、婆の枕で寝る体制。



寝ちゃいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックベリー | トップ | 健康的な昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トム君」カテゴリの最新記事