駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

ノーザンハピネッツ(10.25夕方)

2014-10-27 22:17:51 | 日記
準公用が終わってから、ノーザンハピネッツの試合を見るため、県立体育館までブラブラ散歩。

UFOではありません。この飛行機はどこに向かうのでしょうか?



夕空



この日は群馬が相手。当日券2000円を払って入場。初めてでしたが、それなりに楽しむことができました。



シュートが決まると全員立ち上がり喜びます。



タイムがかかるとチアガールが出てきます。



やっと逃げ切ったという感じがする試合でした。



入場料が高いか安いかわかりませんが、たまには出かけてもいいなーと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準公用で大町へ(10.25... | トップ | 川反イルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事