駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

今夜のサム爺

2015-10-17 21:57:46 | 次男坊サム
夕食後、テレビを見ていたら視線を感じました。
サム爺が黙って見ています。



無視していたら、このとおりです。



仕方がないので、外に出てタバコを一服。(ちょっと前に減煙と書きましたが、既に元に戻ってしまいました)

三日月が綺麗でした。



コオロギでしょうか?月を眺めていました。



家に入ると、サム爺はお利口さんにして待っていました。



いい顔です。



おまけのいい顔です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチドライブ(今日の夕陽) | トップ | ハゼ釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

次男坊サム」カテゴリの最新記事