駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

またまた新車購入

2016-04-02 19:54:58 | 日記
昨年7月に購入し、9月に小屋の中から盗まれた自転車。
盗難届を出していたのですが、半年過ぎても吉報が届かないので、あきらめて今日購入。



自転車店に行ったら、盗難にあった自転車と同じものがあったので、迷わず再購入。
昨年と同じ価格のつもりで買ったのですが、家に帰って確認したら1000円高くなっていました。
一年落ちの在庫品が、高くなっていたとは思いもよりませんでした。



また盗まれた時のために、画像で残しました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サム爺 今日のいい顔 | トップ | ただいま修行中 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2016-04-02 20:35:18
W新車 盗難対策を万全に!! と
言っても我が家は24時間フルオープン。
せちがらい世の中だね~
返信する
Unknown (sinosino)
2016-04-02 21:42:04
うちの娘は、4回、自転車の盗難に遭いました。 
なんで?? 

娘は、ドヤ顔で答えました。 
 「鍵、かけてないもん」
 
どんだけワイルドなんだ? 

でも!でもですよ、4回の盗難で3回自転車見つかったんですよ。すごくないですか?  笑
返信する
Unknown (サム爺)
2016-04-02 21:42:24
必要な時以外、小屋の鍵は掛けっぱなし。不便になりましたが、仕方がありません。
返信する
Unknown (sinosino)
2016-04-02 21:47:09
うちの娘の『鍵』は、自転車の鍵で~す。
返信する
Unknown (サム爺)
2016-04-02 21:51:04
うちの娘は家から駅まで用と駅から学校まで用の2台持ちでしたがsinoさん家と同様2回盗られ、半年後と1年後にそれぞれ戻ってきました。今回もそれを期待したのですがU+1F622
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事