駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

家庭内クラスター

2024-04-01 21:39:43 | 病気・闘尿記

3月23日にyちゃんのパパがコロナを発症。5日間の隔離生活の後、29日から仕事に復帰。

と、ここまではよかったのですが、昨日になり、爺ののどに痛みが出始め、鼻汁や痰もひどくなり、

微熱も・・・

もしかしたらと思い、検査キットで検査。

 

 

結果、陽性でした。今朝になり、婆も喉が痛いというので検査したら陽性。

二人で医者に行ってきました。

薬をたくさんもらってきました。

二人の薬代は合わせて3万3170円。高い薬だとこの倍の値段になるそうです。

薬を飲んで、二人が部屋の中へ閉じこもっていたら、仕事から帰ってきたyちゃんのママが、

念のため検査をしたら、またまた陽性。

 

4月1日なので、噓でしょう!といいたいところですが、大人はみんなコロナに感染。

yちゃんはまだ症状は出ていないのですが、もしかして感染している可能性が大。

ということで、それぞれ隔離されている理由がなくなったので、家の中は通常時に戻りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの畑 | トップ | 今日のトム君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気・闘尿記」カテゴリの最新記事