駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

どんと祭

2019-01-27 19:06:19 | 日記
今日は、太平山三吉神社のどんと焼き。

古いお札やお守りを持って行ってきました。

受付で500円を払います。



500円を払うと福豆が返ってきます。



どんと焼きに来るのは久しぶりだったので、500円を払うことをすっかり忘れていました。

朝から降っていた雪も止み、青空の下でのどんと焼き。





夕食の買い物のについでに寄ったので、滞在時間は数分。

慌ただしいどんと焼きでした。

来年は、もっとゆっくり見物していたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トム君 今日のいい顔 | トップ | まつ毛美人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事