駅東方面ダラダラ日記

18才7ヶ月で亡くなったMダックスのサムと、2018年3月生まれのポメラニアンのトム君と同居人のダラダラした公開日記。

栗大福

2015-11-01 20:45:53 | 日記
昨日、角館に行った際、買ってきました。
一個六百数十円の栗大福です。
二個買いたかったのですが、あまりの値段なので、一個だけにしました。



中はこんな感じです。
大きな栗の周りに、漉し餡、餅、という組み合わせです。



食べた感想。
栗の大きさは見事ですが、なぜか栗の味が弱い感じ。
食感も軟らかすぎ、水っぽい感じでした。
一個百数十円だったらまだしも、六百数十円もだしてまた買おうとは思いません。

ひとそれぞれ好みは違うので、これが良いと思う人もいるでしょうが、父さんには合いませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいい顔 | トップ | 午前と午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事