もむでんブログ

週の始まりはこんにゃく麺ランチ

さて、相変わらず土日もあっという間に過ぎ去り平日の在宅勤務の開始。
今日もこんにゃく麺ランチで在宅勤務を乗り切ります。

今日は「無印良品」の和えるだけパスタソースを使って、なんちゃってカルボナーラこんにゃくうどんです。

麺は稲庭うどん風こんにゃく麺。


温玉も良い感じに仕上がり、チーズソースと共にこんにゃく麺に絡みます。


残ったソースと具がもったいないので、やっぱり今日も追い飯しましたが・・・。

ご飯やパスタでお腹を膨らますよりは全然OKです。

今週は金曜がお休みで、外出の予定もあるのでこんにゃく麺3回は厳しいかな・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:もむでんの手料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事