もむでんブログ

今年も「真夏の笑フェス」参戦も・・・

今日は午後は仕事のお休みを頂きましたが、上野は不忍池に行きました。

とは言いましても、ここが目的地ではなくてですね・・・。

 

この「不忍池水上音楽堂」が目的地。

そう、昨年も参戦した「真夏の笑フェス」を今年も見に来ました。

 

マセキ芸能社中心に40組ものお笑い芸人を見れるとあって、事前抽選販売と前売りで完売。今回も抽選が当たって良かったです。

 

ただ、この後の予定が被ってしまって、自分は途中休憩までの前半2時間で退場。

後半の残り6組はや団、モグライダー、かが屋、三四郎、どぶろっく、ナイツとTV出演が多い芸人が固まっていたので残念・・・。

モグライダーは昨年は芝の体調不良でともしげのMCだけでしたし、ネタ自体見たことがなかったので残念でした。

一押しのコントトリオや団、やはりコントで大好きなかが屋に、下ネタソングのどぶろっくも見たかった・・・。

この反省は来年に活かして、ダブルブッキングしないように気を付けたいと思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事