もむでんブログ

2年ぶり単独ライブ、初めての高円寺

新生ラグビー日本代表の試合は17-52と残念な結果に終わってしまいましたが・・・。

 

千駄ヶ谷駅で中央線各駅停車に乗車した私は次の目的地へ!

その目的地とは高円寺!

「座・高円寺2」で行われる「や団単独ライブ 3度目の高円寺」です。

 

一昨年、キングオブコント2022決勝でネタを見てからファンになったや団。

ラッキーなことにその後の単独ライブに抽選で当選し初のや団のライブを観ましたが、残念ながら昨年この会場で行った単独ライブの抽選は外れ。

その代わりに、や団が出演するライブはまあまあ見れましたけどね。

3年前の初めての単独ライブがこの会場だったそうで、昨年が2年ぶり2回目の「高円寺リベンジ」、そして今年が「3度目の高円寺」というタイトル。

自分は2年ぶり単独ライブで初高円寺ですけどね。

 

席は、何と前から2列目の中央ブロックが当たりました!!

すげー。

ネタはネット配信予定なので詳細は語れませんが、全部で8本あってそのうち6本が初めて見るネタでした。

恐らく「キングオブコント」は新しいネタで勝負すると思われるので、今日の中から自信のあるネタを選んで臨むのではないかなあと考えると、先取りしたのはちょっと得した気持ちですw。

今年こそKOC優勝して欲しいなあ。

 

ラグビーの応援が消化不良だったので、楽しく笑えて1日を締めくくれたのは良かったですw。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事