もむでんブログ

茨城と言えば・・・(ラーメン現代@勝田)

茨城に出張に行きました。
最近の茨城、特に勝田駅と言えば・・・。

スタミナラーメン!

「ラーメン現代」の「肉スタミナ冷やし(730円)」を今日も食します。

が・・・。

お店には待たずには入れたのに、提供は30分も待つことに・・・。

なんと・・・。

電車の時間がない!10分で食べなければ!
しかし、名前は「冷やし」でもあんは熱々・・・。
過去はこのボリュームと熱さで10分切った験しがない。

仕方がない!食うぞ!!

ん・・・
今日は意外に熱くない。
あんは熱いが、麺の冷たさが中和してくれている。
これはいけるかも!

衣をつけて揚げた肉だけは熱々だけど・・・。

それでも食欲をそそるあまじょっぱいピリ辛あんの味わいにも後押しされ、なんとか10分で完食。

電車にも間に合った。
おかげで、ゆっくり味わう時間がなかったですが・・・。

なんであんなに待たされたのかなあ。
過去最高の待ち時間でした。

10月は17食目で、2018年通算119食(88すすり23つけ8まぜ)になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:ラーメン(その他地域)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事