もむでんブログ

あのコンビのトークライブを楽しみました!

やってきました!

「西新宿ナルゲキ」!

 

知る人ぞ知る、ライブ会場です。

(私は知りませんでしたが(苦笑)。)

 

その会場の雰囲気はと言うと・・・。

真ん中あたりの列でこの近さ。

若手芸人がライブをすることが多いらしいのですが、今日のライブはTV出演多数で人気のぺこぱ。

時間的に少し遅いこともあって、長女のライブ鑑賞に引率してきました。

 

こちらが開場前のポスターですが、今日はネタのライブではなく、トークライブです。

トークで約2時間のライブって話すことあるの?と思っちゃいますが、つい最近まで「オールナイトニッポン」パーソナリティーを務めています。

私は聞いたことがありませんでしたが・・・。

「会場で、ラジオ聞いたことない人?」と聞かれましたが、挙手したのは私合わせて3人ぐらいだったようです・・・(苦笑)。

そりゃそうですよね、開場の皆さんは熱心なファンばかりでしょうし。

 

有料配信もあるので内容については伏せさせて頂きますが、いくつかのコーナーに分け、事前にファンからもらったメールや、ライブならではのその場でのメール着信の読み上げなども交えながら楽しいトークを聞かせて頂きました。

 

ちなみに、ポスターでは「ぺこぱのトークライブ(仮)」とありますが、今日のライブの中でタイトルを決定するという試みで、「ぺこぱの光合声~be with you~」に決定しました!

月1くらいで開催していくそうですが、2,000円でこの臨場感で参加型で楽しいトークが聞けるなら安いですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事