もむでんブログ

147

ふー、暖まりますなあ。

もずくそば。

あ、グルメの話じゃございませんよ。

さあ、後半も頑張りますか。


梅の花が咲いています。

青空に映えますね。
昨日は冷たい雨だったからなあ。

あ、梅鑑賞の話じゃありませんよ。

くー、風呂上り後のビールが染みる~。

まだ家に着いていませんけどね。

いやあ、しかし今日も散々でした。
1年少し前に記録したベストから20も悪化しています。
練習量も実戦も足りていませんが、それ以上にメンタル面の問題が大きいような気がしています。
じゃあ、何をやればこういうメンタルが向上するかは全く自分でもわかりません。
わかっていたら既にやってるって話ですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事