もむでんブログ

大同窓会@札幌

高校の同窓会が無事執り行われました。

全体規模で700名以上、内私の同期が123名集まったそうです。

赤いウインドブレーカーを着ているのが同期で、色々な係を分担して運営しました。

卒業したのが440名くらいだったと思うので、実に1/4以上です。
同期会・同窓会で集まる人数なんて、一クラス分も集まらないイメージですので、123人ってすごいことだと思います。
来たくても来れない人も多数いたので、そう考えれば半分くらいの人数は何かしらつながっていると思うと、何か心強いですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事