もむでんブログ

今日は父の日!

今日は父の日ですね!

娘たちからプレゼントを頂いてしまいました。

毎日のように使っているシェーバーですが、もう10年以上使っているので(多分zunko出資で)新しいのを頂きました!

 

夜は大好きなビールを頂いてのんびり。

これは自分でコンビニで買ってきたものですが(苦笑)。

最近はやりのエールビールです。

 

「ヱビス ジューシーエール」はフルーツビールほどではないですが、甘みと果実の香りを感じる一杯。

 

「プレミアムモルツ 7種のホップセブンズエール」は、ホップを7種使っていると言われても全然わからないのですが、香りの強さはわかります。

どちらも夏らしい爽快さを打ち出していて美味しかったです。

 

さて、早速明日からすっきりひげをそって頑張りますかw。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事