もむでんブログ

生クリーム専門店コラボ

生クリーム専門店「millk」と「ローソン」がコラボスウィーツを出していました。

見かけた分だけ買ってしまいましたw。

「生クリームチーズケーキ」「MILKマリトッツォ生クリームチーズ」「MILKどらもっち生クリームチーズ」の3品です。

が、後程調べたら、パン・ベーカリーも4種あって計7種だそうです。

後から見つかるかな・・・。

 

気を取り直して、「生クリームチーズケーキ」を頂きます。

おぉ、手作り感のある表面ですね。

機械で注入しているとは思いますが。

 

生クリームチーズのホイップ部分は2㎝くらいありますかね。

その下にレアチーズで、軽いホイップ部分としっかりしたレアチーズ部分の二層の美味しさを味わえます。
ミルク感が強くてチーズ臭は抑え気味。

チーズ系デザートが苦手な次女もパクパク食べてくれました。

 

外出が少なくてコンビニを見る機会も少ないですが、生クリーム好きとしてはパン・ベーカリー4種もできる限り制覇してみたく思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事