見出し画像

もむでんブログ

串カツ田中創業祭!(串カツ田中@両国)

平日ですが、家族で「串カツ田中」に行ってきました!

それはなぜかと言うと、LINEで「串カツ田中創業祭」なるキャンペーン案内が来ていたから。

何と、250円以下の串カツがすべて110円!(100円のものはもちろん100円です)。

LINEで予約可能なので、キャンペーン最終日の本日予約を入れ(たつもりで)、お店に行ってみたら・・・。

 

「予約入っておりませんが・・・。」

 

え・・・?

 

どうやら、最後まで行かずに終わってしまっていたようです・・・(泣)。

本日店内の席は予約で満席とのことでしたが、テラス席(外)なら空いていますとのことで、昨日よりは気温も高く風もないのでテラス席へ。

こうなったら揚げたて串カツ食いまくるぞ!

 

まずは早く出る定番のゆで落花生とお通しのキャベツで串カツの到着を待ちます。

 

そして最初に頼んだ串カツがドドンと!

 

でも、ほとんど家族の分で、自分のはエビだけでした・・・。

 

玉ネギ・山芋・椎茸は時間がかかるのか、なぜか後回しに・・・。

 

何故か2回目のオーダーのキスとアジフライが先に来ました。

「こちらはお好みで醤油で」とのことでしたので醤油で頂きました。

ホクホクのアジフライ美味ーい。

 

玉ネギ・山芋・しいたけの写真撮るの忘れちゃったじゃないか・・・。

甘い玉ネギ、ホクホクの山芋、ぷりっとした椎茸も美味かったです。

 

そしてイカ。

イカの身だけスポーンと全部抜けないか心配でしたが、柔らかくてきちんと噛み切れました。

イカの風味と適度に弾力ある食感が美味し。これも醤油で頂きました。

 

上からレンコン、串カツ牛、豚シソです。

肉系も野菜も全部醤油で頂いています。

 

ここまで10本の串カツを頂いて、もっと食べられるかと思いましたが、意外にお腹に来ていますね。

串カツ以外は家族でオーダーした焼きそばをシェアしただけですが。

時間が早かったせいもありますけどね。

予約(入っていなかったけど)は18時だったので。

 

ちなみに、本日のお会計は串カツ32本で、ドリンクはアルコール3杯、ソフトドリンク1杯、サイドは茹で落花生と焼きそばの2品で7,260円。

この本数だとそんなに得していないような気がしますが、レシートとメニューの差額を合計したら1,720円でした。

一人分浮くとまではいきませんが、約2割引きなのでまずまずな値引きですね。

 

また1月もキャンペーンがあるようですが、次は少し時間を遅らせてもっとガッツリ食べたいですねw。

次は間違いなくちゃんと席を予約して(苦笑)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事