もむでんブログ

今月もあのトークライブ!

今日も業務終了後西新宿へ。

月に一度、金曜日の西新宿と言えば・・・。

長女の最推しぺこぱのトークライブ「ぺこぱの光合声」。

4月の第1回から早くも5回目を数え、長女は皆勤賞(もちろん自分も・・・w)。

 

席は前から5列目の右寄りでした。

今まで中央の通路から必ず左だったのですが、今回初めて右側になりました。

今回は夏休み中で地方からの参戦も多かったのか、前々回の最前列ど真ん中をピークに、2列目・5列目と徐々に下がっています・・・。

次回は長女の為にももっと前が取れますように。

 

このトークライブはラジオ放送のようにエピソードトークやファンからのメール投稿などを基にぺこぱのお二人のトークを楽しむライブなのですが、今回長女の投稿メールが初めて読み上げられました。

ラジオのリスナー時代からのヘビーな投稿者は毎回のように読んでもらっていますが、長女は今回1通だけの投稿で見事に採用してくれました。

これで5回目にして初のメール採用という爪痕を残しました。

 

ちなみに、詳細はこの場では書けませんが、2回目が最も大きな爪痕を残していますw。

次の3回目もまあまあな爪痕だったかも。

多分それを超えることはそうそうないと思いますので、今後もメール投稿を続けていくしかないかな・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事