もむでんブログ

今夜も備長炭干し やっぱ焼き魚には日本酒よね

またまた紀州備長炭干しの焼き魚を頂きました。

今日はハイこれ!

カマスです。

そして、シャケの切り身。


「俺のはどれ?」

zunko「カマス。」

「シャケは何枚あったんだっけ?」

zunko「2枚。」

なんだとー!!
俺にもシャケを食わせやがれ!!!

ということで、家族で仲良くシェアしましたw。

もちろん焼き魚には日本酒。

コンビニで手に入る、トロっと系日本酒の「ふなぐち菊水」で頂きました。

美味い・・・。
もちろん、魚も酒も。

在宅勤務生活も長いですが、お取り寄せやらテクアウトやら、そこそこ贅沢しているな・・・。

遠出しない分でプラマイゼロくらいかな。
食べ物だけならプラスですが、巣ごもり消費で他にもネット通販やらやっているものでw。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お酒」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事