もむでんブログ

9月限定?(きび@品達)

またもや品達です。
せたが屋の魚郎らーめんを食べたかったのですがまた品切れです。
果たして本当に作っているのか・・・。

他店の限定商品を食べることにしました。
となりの「きび」はしょう油ベースのあっさりスープですが、
つけ麺も出しているみたいで、9月限定の魚介鶏つけ麺なるものを
オーダーすることにしました。

が、自販機のどれだか良くわからない・・・。
店員を呼べども出てこない・・・。

写真があったので、これかなと思い券を買ってオーダーしてみました。

しょう油ベースのタレに魚粉と背脂、ごまを浮かしてあります。
面はウエーブの少ない太目の麺で、チャーシューと半熟煮玉子、
もやしのトッピング。
つけダレはどうしても濃い目ですので、もやしをつけてあるのが
個人的には嬉しいです。

ですが、食べていると他のお客さんが「9月限定の」と
口頭でオーダーしています。

もしかして・・・。

やっぱり、自分の食べていたのは限定ではありませんでした。
これはちょっとわからんよ・・・。

すっかり完食してしまい、お金を返せと言うつもりもないですが、
もうちょっとわかりやすくしてくれませんかね。
何度か呼んだんですがどなたも出てきませんでしたし。

まあ、気を取り直してまたの機会があれば食してみたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:ラーメン(その他地域)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事