もむでんブログ

574三兄弟

2月の下旬に行われた、BEMASのWeb限定タイムセールでスニーカーをゲットしました。

「ニューバランス」の中でも安めでカジュアルに履きこなせる「574」です。

一番右が3年か4年前に買ったスウェードとナイロン素材のもの。
今でもバシバシ履いています。

今回買ったのは同素材のグレー。

やっぱり「ニューバランス」はグレーですよね。
最初の1足(上写真の右の黒)も本当はグレーにしたかったのですが、安くなっていたのが黒だったのと、ジャケットスタイルをカジュアルダウンするときに黒のほうが良いかなあと思って買いました。
その後、同じ形にするのはどうかと思って「996」等で検討していましたが、なかなか安くならなかったり、他の型で安いのはスポーティすぎたり。
今回色以外全く同じ「574」ですが、安かったので即決です。

一番左も実は「574」。

ですが、「N」のロゴラインも白の縁取りで黒、紐も黒、更に使っている素材もスウェードではないつやのある皮革に、アッパー部分はメッシュではなくキメの細かい素材。
一方でソールのデザインと素材も違い、少しヘビーな感じがしながらアクティブなデザイン。
どうやら、スケーター向けのデザインみたいです。
もちろん、私はスケボーなんぞはやりませんが(苦笑)。
当面この574三兄弟を履きこなしていこうと思います。

これで、昨年買った「EVANON Mid」「SAMBA」と合わせて1年で4足も買っちゃいました。

まあ、ほとんどがセール品なのでお得に買えてるんですけどね。
他の靴もボチボチ代替わりさせたいものがあるので、引き続き入れ替えを検討していきます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ファッション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事