もむでんブログ

送り迎え(ワインバル ハレソラ@天王洲アイル )

会社のイベントで色々ありまして、天王洲アイルなんぞに行ってみました。
東京モノレールの駅で、羽田空港の新しいターミナルに延長されるまでの唯一の新駅が天王洲アイル。
今まで、唯一降りたのが野球の試合。

それが今回何をしに行ったのかというと、会社で企画していたディナークルーズのお見送り。

お見送り後、自分は乗るメンバーではなかったので、同じ建屋内にあるバルで夕食がてら軽く飲み。
お店は「ワインバル ハレソラ」。
水曜日で定時退勤の奨励日等のはずですが、お店は意外に空いていて・・・。

まずは最初のミックスサラダ。

これはまた結構なボリューム。

前菜盛り合わせ5種。

生ハムやスモークサーモンなど定番を押さえていましたが、右下のゴルゴンゾーラとポテトのディップが意外に美味し。

前菜盛り合わせにないと聞いていたカルパッチョ2種。

真鯛と、なんかのスモークだったな・・・。

そして、肉も頂きたいと思って牛タンのグリル。

軽い塩味で、旨味もしっかり。

お店が空いていて心配しましたが、料理は一通り外れなしでしたね。

結局、そのままクルーズの帰ってくる時間なのでお迎えに言った言うお話です。
帰ってきた船の窓から見える皆さんの嬉しそうな顔が印象的でした。
主催者側冥利に尽きますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事