もむでんブログ

かつてのカレー部活動場所へ(ロイヤルダイニング@大森)

かつて働いていた街、大森に行きました。
午前中の打ち合わせだったので、お昼はそのまま大森で摂ることに。

自分一人ならラーメンですが、同僚と一緒だったので、カレーで良いか聞いて、かつて大森時代に「カレー部」でよく利用していた「ロイヤルダイニング」へ。

カレー2種セットをオーダーしました。


ナンでかい・・・。

一昔前ならぺろりと食べていましたが、行けるかな・・・?

カレーはマトンカレー(辛さ3)とほうれん草のチキンカレー(辛さ1)の2種。


どっぷりとナンにつけて頂きます!

うん、ほうれん草はマイルド。
ほうれん草とチキンの旨味と風味が活きています、。

一方のマトンですが、辛さ3ですが、適度に旨辛い感じ。

ゴロゴロチキンに・・・


ゴロゴロマトン。

どちらも肉がしっかり入っています。
おかげさまで、ルーのおいしさも相まって、でかいと思っていたなんもペロリ。

カレーは欧風カレーも良いですが、こういう少し日本向けにアレンジされたインドカレーも良いですね。
もっとも本場のカレーは一度も食べたことがありませんけど・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:大井町・大森・蒲田」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事