もむでんブログ

2日連続「玉」!(中華そば つけめん 玉@品達)

今日も「品達」の「中華そば つけめん 玉」へ。
そうです。
目的はもちろんスタンプ獲得。

本日分を押して頂いて、残り3つになりました。

今日のオーダーは「中華そば(750円)」。


魚介豚骨醤油味の濃厚系ラーメンです。


濃厚魚介のスープに負けないもっちり太目の麺。


後乗せの鰹節がさらに鰹風味をアップ。


ネギ、海苔、太めのメンマにバラチャーシューと基本を押さえたトッピング。

「中華そば」って言われたら、個人的に思い浮かぶのは清湯系の醤油味ですが、そもそも細かい定義がないのがラーメンですから、美味けりゃ良いって話なんですけどね。

4月はあと3週間ありますので、最低週に1杯でスタンプ20個達成できる計算です。
と書きながら、来週3杯食べたりしてw。

4月は3食めで、2019年通算44食(34すすり9つけ1まぜ)となりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:品川・田町・浜松町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事