もむでんブログ

さすがJA系列!納得のボリューム(焼肉本舗ぴゅあ@田町・三田)

夜も田町です。

・・・


そしてまた肉です(苦笑)。

しかも、お昼に食べたばかりのタンがオープニングミートです。
なぜ焼肉の最初の一皿はタンなんでしょうか?

何はともあれ焼けました。

レモン汁でさっぱり頂きます。
昼もタンを食べたばかりですが、肉厚な仙台風のタンに比べると、薄切りなのであっさりさっぱり頂けます。

続いては国産牛カルビ!


良い感じで焼けました。

ものすごく柔らかい肉というわけではなく、繊維をしっかり感じて肉を食べている気がします。

野菜もしっかり焼きます!


そしてよりサシが入って肉厚な国産和牛カルビです。

おぉ、これはやばいですよ。

焼き目がついたら裏返し・・・


少し赤身が残るミディアムくらいの焼き具合で頂きます。

おぉ、美味い・・・。

国産豚バラ入りました!

こちらはしっかりカリッとなるくらいまで焼くほうが好みです。

こんな感じですね。

肉には歯応え、そしてじゅわっと染みだす脂とのコラボ。

そして国産牛ハラミ。

うむ、弾力が心地良く感じます。

国産鶏ハラミです。


こちらも少し端が焦げはじめるくらいにカリッと焼くと歯ごたえが感じられて美味。

モモやその他の部位では味わえない歯ごたえというか弾力が魅力です。

そしてラストはシロチョウ、ハツ等の味噌味のミックスモツ。

こちらもしっかり焼いて頂きました。

こんな感じで頂いた肉の種類は7種(実際はラストのモツが3種あるので9種でしょうか)。
しかも、各種2枚から3枚食べれますから結構なものです。
流石全農系列ですね。
安い価格でたっぷり肉を食べたいなら良いお店だと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事