もむでんブログ

バスツアー土産(鈴廣@箱根湯本)

バスツアーの最後は箱根湯本と小田原の間にある「鈴廣」でした。
ここで子供を預かってもらった実家へのお土産を買ったりしたわけですが、どうしても気になるものがあって、購入して自宅で食べました。
それがこの「海鮮お好み」です。

これを見ると完全に「お好み焼きじゃない!」って思われていると思いますが、ソース・マヨネーズ・削り節・青のりはすべて別乗せ。

このとおり、断面は揚げ蒲鉾です。

海老やイカに、野菜を加えてあるうえに、揚げかまぼこにマヨネーズの相性は抜群。
お好み焼き風で頂いても美味というわけです。

はい、本当にこれがビールと頂くとたまりませんでした。
その辺で売っていてほしいものですけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事