もむでんブログ

ブタ野郎まっしぐら!にならないように(野郎ラーメン@品達)

「品達」の「野郎ラーメン」に行きました。

今回の目的は・・・

これだー!

出た―――!!「メガ豚野郎(1,350円)」!!!

その高さは・・・

んーーー。
前回の「豚野郎」よりは少し高いか。

もちろんスープは一緒です。

背脂なし、濁った豚骨醤油ですが、甘すぎずしょっぱすぎず。

しかし、前回同様のバラロールチャーシュー三枚に


味玉


角切りチャーシューがゴロンゴロン。

これは結構やばそうだ。

取りあえず野菜をかき分けて麺を引っ張り出します。

もっちり麺が登場。
適度に濃厚なスープが絡んで美味いです。

角切りチャーシューや


少し柔らかめの極太メンマを頂きながら食べ進めます。


しかし・・・。
量が減らないね・・・。

どうやら、麺は「豚野郎」」より全然多いです。
後々調べると、どうやら麺は倍、野菜も倍。

いやぁ、やっちゃったね。

麺を食べ、野菜を食べ、時折チャーシューを食べ。


終盤にようやく味玉を頂きフィニッシュ。

久し振りにラーメンを食べるのに30分くらいかかっちゃいました。

そんなもん食べなきゃ良いじゃん、って話なんですが、今回だけは食べておきたかったんですよねぇ。

これをゲットするために。

はい、「ブタックカード」です。
4月の連休前までの5つの課題クリアでゲットできる会員カードです。
そうなんです、以前に急に「鬼辛タンタンメン」を食べた訳も、「味噌野郎」に味玉をつけた訳も、前々回無理やりつけ麺に明太ご飯をつけた訳も、前回久々に定番の「豚野郎」を食べた訳も、すべては5つの課題の1つずつだったんです。

このカード、麺の大盛・野菜マシ・味玉・半ライス・ミニビールが無料。
それが一度のオーダーでできるというのだから最強です。

もっとも、自分はその内容ほとんど使わない可能性が高いですが。
なにぶん、食が細っていますからw。
「子豚野郎」で野菜マシ・味玉ならあるかもしれませんけどね。

4月は1食めで、2019年通算42食(33すすり8つけ1まぜ)となりました。

そういえば、今日は新元号の発表でした。
新元号が発表になった直後に何やってんだって話ですよね・・・。

せっかくブログやってるんだから、元号予想でもすりゃよかったと思っても後の祭りです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:品川・田町・浜松町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事