もむでんブログ

やっぱり吉野家は安定のお味

今日のお昼ご飯は手抜きで吉野家の牛丼です。

並盛を買ってきて生卵を乗せましたw。

380円だった並盛も今や448円ですが、安定のお味ですし、まあ他で何か食べてももっと高かったりしますからね。

 

これは株主優待券で買ったものですが、何年か前から300円券×10枚の優待券が500円×4枚になってしまいました。

合計額が1,000円も下がってしまうのも残念ですが、並盛が500円しないので、おつりも出ないとなると何かもう一品買うしかなくなりますよね

今日は我が家は並盛2つ購入したので差額を払いましたが、払う差額も必然的に多くなりやっぱりちょっと使いにくいのが本音です。

せめて元の総額3,000円に戻してくれないかなぁ。

株価も上がっていますが、業績が上がらない限り難しいのかなぁ・・・。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事