もむでんブログ

貴重な出会いだったので衝動買い(小麦と酵母 濱田家@新宿)

昨日外出した際に「小麦と酵母 濱田家」の店舗を見つけたのでパンを衝動買いしてしまいました。

左上がコーンパン、左下塩バターあんぱん、真ん中の紙袋は塩パン、右上がクリームパン、右下が「パンドミ(半斤・3枚切り)」です。

 

朝食に「パンドミ」を頂きました。

ふんわりモチモチの生地が心地よいです。

1日経ってもあまりにふんわりもちもちなので、焼かずにそのまま頂きました。

 

食パン1枚だとちょっと足りなかったので塩パン半分も頂きました。

結構目が詰まった生地で、外の皮は割としっかり目。

バターは生地の底に染みていて、上に振った粗塩と後から口中でブレンドされていくようになっています。

なお、あんぱんやクリームパンは子供たちの朝食になりましたw。

 

ちなみに、この「濱田家」、以前事務所が品川にあった際に、ecute品川に臨時出店していた時以来でしょうか。

現在の店舗は世田谷区と新宿区ぐらいしかなく、中々貴重な出会いなのでついつい買ってしまったというお話でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事