もむでんブログ

Tシャツ購入

暖かくなってきたのでTシャツに食指が動いてしまいました。

こんな感じのボーダーTなのですが、実はかなり横幅が細く、
のびる素材のTシャツです。


「Robert P Miller」というアメリカのブランドのTシャツ。

ユナイテッドアローズで購入したのですが、BEAMSなどの
他セレクトショップでも扱われているあるブランドです。

同ブランドで購入した6枚を並べてみました。


上2枚は今回購入したもので、真ん中2枚は10年程前に新宿ガード下の
お店で購入したもの。当時はよくわからず購入したのですが、
まさか10年経って色々なセレクトショップで扱われるとは
思いませんでした。

下2枚は2年ほど前にBEAMSで買った長袖Tと、多分SHIPSで買った
タンクトップです。
いずれも横に伸びる素材の為、かなり体型にフィットします。
体型が気になるものの、インナーにすると冬は暖かく、
夏は汗を吸収・発散してくれて、何気に機能的な一品でもあります。

夏といえばボーダーですが、あまりに体型が出てしまうものなので、
以前公言したダイエットももう少し本腰入れる必要ありですね・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ファッション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事