もむでんブログ

幕引き迄もう一巡? その1(伝説のすた丼@品達)

3月31日の「品達」閉店までまだ1か月強ありますが、12店制覇を終えてしまいました。

あと1か月以上か・・・。

もう一巡は確実だな!w

というわけで、二巡目行っちゃいましょう!

先週行ったばかりですが、「伝説のすた丼」の「牛カルビ辛すた丼(880円)」お代わりです。


まあ、8日前に食べたばかりなので、味はほぼ想像がついています。

が・・・。

肉のカットは前回のように小さかったり大きかったりはせず、一口でご飯と一緒に入る大きさになっています。

うん、これなら肉とご飯をバランスよく頂けますね。
まさか私のブログを見ているわけもないと思うので、こっちがデフォルトだったら良いですね。

しかし、マヨネーズはやっぱりしつこいなぁ・・・。


丼に少し残してしまいましたが、ごめんなさい。

何かお化けみたいになっちゃいました。

肉のカットが良くなった分、今回のほうが良かったですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:品川・田町・浜松町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事