もむでんブログ

インフル2日目:プラマイゼロ、むしろプラ?

インフルエンザでのお休み2日目になります。

熱が上がらないので体は思ったよりしんどくないですが、咳はまだ出て、頭痛と頭が重い感じが続き、横になっている時間が多いです。

熱が上がらないせいか食欲はまあまああって、量は少ないですが3食摂っています。
今日は夕食にzunkoが山形のふるさと納税の返礼品のお肉で生姜焼きを焼いてくれました。


インフルエンザで舌バカの状態が続いていましたが、少し濃いめの味付けや豚肉そのものの味がしっかり感じられました。


ちなみに、もちろんですが、現在の行動範囲は家の中だけです。
摂取カロリーも減っていると思いますが、ほとんど動かず消費カロリーも増えていません。
プラマイゼロか、むしろプラのような気もします(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事