もむでんブログ

困ったときの紅虎(紅虎餃子房@有楽町)

仕事で有楽町に行きました。
お昼時を迎えたのですが、どこで食べようかと言うときに時計はちょうど正午過ぎ。

う・・・

下手に探して入れずに店を転々するのだけは避けたいところ。
そこで目に入ったのは「紅虎餃子房」。
おぉ、ここなら箱も大きいし行けるはず。

そしてその作戦も当たり、無事入店してランチセットをオーダー。
まずはスープとザーサイ、オプションの餃子が来て、


そしてメインのもやしと豚肉の豆鼓炒めとご飯が出てきました。

うん、ちょっとピリ辛でご飯が進みます。
中々美味しいです。
ここのお店は大きく外すメニューもないのでありがたいです。

そう言えば、7月に仕事で来た時もここだったので、もう少しバリエーションは増やしておきたいところですけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:有楽町・銀座・新橋・汐留」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事