ここは妻が以前にハワイに来た時も食事したと言うお勧めのお店なのだそうです。
ここで結構困ったのがメニューが写真がない上にすべて英語。周りを見回すと日本人は自分ともう一組くらいで、他はすべて現地の人や欧米人でした。
親切な背の高いウェイトレスさんが色々気を使ってくれ、妻が英語を大体聞き取れたので事なきを得ましたが、やはり英語は出来たほうが良いですね。自分は半分くらい聞き取れたかどうかです。
何はともあれ、オーダーです。よくわからないのですが、何種類かのチキンやソースを盛り合わせたらしい「トリプルプレイ」、ガーリックシュリンプを乗せたシーザーサラダ、そして「FAJITA(ファヒータ)」(いわゆるタコス)の「クラシック」を頼んでわくわくしながら待ちました。
まず出てきたのがトリプルプレイ。

クリスピーチキン・レッドホットチキン・メキシコ風の春巻きのようなパイ包み揚げの盛り合わせに、チーズ・サワークリーム・ハニーマスタードの三種のソース。アツアツのうちにソースにつけて食べるとかなり美味しいです。
しかし、ここで不安が・・・。「Starter」(前菜?)と書いていたメニューなのにこのボリューム・・・。
案の定出てきたサラダとファヒータのボリュームは半端ではありませんでした。


ファヒータはとりあえずほぼ完食しましたが、トリプルプレイは途中で、シーザーサラダは殆ど食べるのをあきらめてテイクアウトにしてもらいました。
ちなみに、ファヒータの最後の一枚はこんなボリュームでした。

メキシカンな味をアメリカンなボリュームで満喫しました。味は大変良いです。店員は殆ど日本語が出来ませんがとても親切。ただし前述のように料理のボリュームがすごいので最低3人以上できれば4人くらいで行くのがお勧めです。女性同志やカップル・二人組は、残すかテイクアウトすることを念頭において行くと良いでしょう。