もむでんブログ

幕引き迄もう一巡? その4(野郎ラーメン@品達)

3月になりましたね。
正確には昨日からですが、仕事の3月は本日から。
いよいよ粘度最後の一か月です。

そして、3月と言えば「品達」最後の一か月。
おかげさまで「品達」の最後を飾るキャンペーンの二巡目も順調に進んでいます。

二巡目の4店目は「野郎ラーメン」。
2週間ほど前に行ったばかりですが、「豚骨豚野郎(1,130円)」再食です。


野菜とチャーシューの高さもいつも通りですね。


もはや二郎インスパイアとは呼べないマイルドな醤油豚骨スープ。


ごわっと感はなく、良い感じのもっちり太麺。


焼き野菜は適度な歯応えに、炒めた香ばしさもあって良いです。


バラチャーシューは、脂身をもう少しとろとろになるまで煮込んでくれた方が好みなんですけどね・・・。


とまあ、前回と間がない再放送で何もアップデートがないので、せめてもと辛い天かすで味変です。


ここのはここので美味しいとは思うのですが、一度食べたら当分食べる気が起きない二郎インスパイア系を逆に食べたくなってきちゃったな・・・。

3月は2食目で、2020年通算30食目(23すすり・5つけ・2まぜ)になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:品川・田町・浜松町」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事