もむでんブログ

海の幸(一心太助@小樽)

小樽の有名店「一心太助」で丼一面にびっしりのイクラ丼を食べました。
余計な塩味を感じないイクラは、そのものの味がご飯ととても合います。

この他に身欠きニシンの焼き物の半身×3、すごいボリュームの刺身も頂き、
ボタンエビや鮑など、たくさんのはかない命が次々とお腹に納まりました。

これでお酒を二杯ほど飲んで一人¥3,000台で済みました。大満足でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:北海道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事