もむでんブログ

入学セレモニー後におしゃれカフェ(iki ESPRESSO@清澄白河・森下)

今日はもむ子の入学セレモニー。
「入学式」はオンラインで行ったので、「セレモニー」というイベントみたいです。
席の間隔をあけて在校生の出席も代表1名で、教員も絞っているようでした。
家族の出席に制限はありませんでしたが。

セレモニー後は帰り道途中の「iki ESPRESSO」でランチ。

アイスコーヒーが飲みたかったので「水出しコーヒー(ブラジル)(780円)」をオーダー。

おぉ、香ばしさと苦みが強いけど、後口すっきりで美味い!
これはガムシロはもちろん、ミルクやクリームもいらないな・・・。
外は冷たい雨でじとっとしていますが、これを頂くと非常にさわやかな気分になります。

「エッグベネティクト(ベーコン)(1,380円)」が到着。

うむ、これは想像通り美味そうだ。

そして、zunkoの「マッシュルームトースト(1,380円)」。

えっ。
何かキノコ乗ってる分こっちの方がお得じゃん。
ポーチドエッグにかかっているオーロラソースがないけど、キノコベースらしきソースが下に敷いてあるし。

なにはともあれ自分のを頂きます。

うむ、美味い。
香ばしく焼けたベーコンとポーチドエッグにほうれん草をオーロラソースが包んで一体感のある美味さ、鉄板ですな。

よくよく考えたら自分のはほうれん草が挟まっているので、ほうれん草が良いかキノコが良いかという問題ですな。

ちなみにですが、zunkoは写真がないのでこういう見た目だと思わなかったそうです。
エッグベネティクト頼んでもほぼ一緒でしたね・・・(苦笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:自宅周辺(墨田区・江東区・中央区東部・台東区東部 )」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事