もむでんブログ

夏服

久々にフルコートサッカーをやりました。梅雨の合間で天気が心配されましたが、朝には雨も上がり、少しぬかるんだコンディションながら無事ゲーム形式の練習を行うことができました。
サッカーの場所が横浜だったので、帰りは横浜駅近辺で夏休みに着たい洋服をバーゲン狙いで買いに行きました。
今後何かとお金が要りようになるので無駄遣いを避けるために、ショートパンツとそれに合わせるトップスに狙いを定め、無事夏らしい色のボーダー七分丈Tシャツとネイビーのショートパンツをゲットしました。

足元はキャンパススニーカーの定番、コンバースのジャックパーセルのネイビーで決まりです。大学生のときに履いていたKedsのスリッポンスニーカーを探したかったのですが、あまり履かない靴が多くても困るので、とりあえず手持ちの靴にします。
今から夏休みが楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ファッション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事