もむでんブログ

B.D.

おはようございます。
ついに一年前のこの日から365日を迎え、またこの日がやってまいりました。
今日が良い日であり、またこの歳が良い歳になりますように。そして皆様にも良い事がありますように。
皆様、またひとつ大人になったもむでんを、これからもよろしくお願いします<(__)>。

記念に体重と体脂肪を測りました。

体重計購入時から1kgほど減ですが、体脂肪率こんなに減るのでしょうか?計算してみると、前回体重×19.8%と今回体重×18%、その差は1.5kgほどです。筋トレもしているので筋肉が増えたか、冬で汗かかないので余分な水分がたまっているかってとこでしょうか。
それではこれから朝ご飯でも食べますか。

コメント一覧

もむでん
といまうすさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。確かに会ったことない方ですが、共通の知人もいますし、日本のどこかでこっそりお祝いの気持ちを持って頂いてる方がいるだけで自分は幸せ物です。
年齢はよく若く見られます(つーか会っていないのでわからないと思いますが)。さすがに20台には見られませんけどね。大体-4歳くらいで言われます。悪く言うと歳のわりに趣味や言動がガキくさいってことなのかもしれませんけどね。買う洋服なんかも妙に若作りだったりしますし。
ちなみに、懸賞はがきの名人は年齢を詐称してキャラ作りをして応募すると聞きます。といまうすさんは全然気にすることないですよ。

昨日に続いて今日も5時に目が覚めました。こりゃ昼眠くなるな・・・。
といまうす
お誕生日おめでとうございます。
(すみません・・得体の知れない人間からのメッセージになっちゃいますが)
 下の方でもむでんさんに予想?されたとおり
はい きっと年齢が近いです私。って絶対 もむでんさんは20代だと信じきっていたのは何ででしょうねえ。誕生日って ここまで来ると
あれ いったい自分は何歳なんだっけ?と思ったりしませんか。よく懸賞ハガキなんか書いていて年齢のところに平気で嘘を書いたりします。(無意識)○歳の1年間が幸の多い年で
ありますように願っています(ってだから 私 得体が知れてないんだってばあ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事