もむでんブログ

デザートは北海道のコラボ菓子

今日は食後のデザートに函館土産を頂きました。

「スナッフルス」というブランドで「チーズオムレット」というお気に入りのお菓子があるのですが、「石屋製菓」の「白い恋人」とコラボした「ミルクチョコレートオムレット」を初めてみたので自宅用に買ってみました。

 

空けてみると・・・。

ほんのりチョコレート色がかったプチサイズのが4つ。

 

頂きましょう。

色以外は「チーズオムレット」と大きさ・形とも同じようですね。

(久しく食べていませんが・・・。)

 

フォークでカットしてみると、しっとりふんわりのスフレタイプ。

あ、なるほどチョコだけではなくてチーズも香りますね。

これは両方のいいとこどりで、さっぱり頂ける好みの味です。

 

ただ、家族はチーズケーキが苦手なのでどうかな・・・。

残ったら私がしっかり頂くつもりですがw。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:北海道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事