もむでんブログ

裏かあ、真逆と言う意味ではそうなのかもしれませんね

今日は在宅勤務ランチになにも準備していなかったので、こうなってしまいました。

出ました!「らぁ麺 飯田商店」のカップ麺・・・。

 

ですが、ラベルミスプリ?

 

ではなくて、「裏 飯田商店」という商品名なのです。

飯田商店は言ったことがないので、こんなメニューがあるのかどうかもわかりませんが、名前に惹かれて買ってみました(苦笑)。

作り方はお湯を注いで、ふたの上のタレを入れて混ぜるのみ。

 

ねぎがなかったので、バルコニーのプランターに生えている万能ねぎを入れました。

おぉ、豚骨ラーメン店の臭いがする。

 

麺は極太麺ですが、まあカップ麺のアレですな。

ニンニクの香りと風味もしますね。

ただ、言うほどしょっぱくはないです。

家系ラーメンの方がしょっぱいですねw。

 

栄養不足過ぎるので、自家製チャーシューと醤油豚骨に合うほうれん草を入れました。

ほうれん草はスーパーで買った冷凍のカットほうれん草ですが。

 

裏と言うことでお店と真逆の味と言うことなのでしょうが、まあ、こってり系好きには良いと思いますが、(あくまでも食べたことはありませんが)芳醇な味わいのハイスペック系醤油ラーメンの飯田商店を期待すると全く違うので、そっちを期待するなら「7&iPREMIUM GOLD」の方を食べるべきですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「食:ラーメン(その他地域)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事