忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

ということで節分の日の晩御飯

2021-02-02 18:28:43 | Weblog
なぜか筋肉痛です。
まっっったく身に覚えがないのですが。
腕と足。
なぜに!?
寝ている間に何かしてる?
確かにいつも次女とレベルの低い毛布争奪戦を繰り広げてはいますが。

さて今日は午後から読書に励みました。
でも目がこんな状態なので
長時間はできず。(涙)
今も視力がダメダメな状態でPCのキーボード、打ってます。
そしてまだ薬は残ってます・・・。

さて晩御飯は昨日の残りもあいまって
かなり雑多な晩御飯になってます。(笑)
恵方巻、堪能しました。
おいしかった~♪満足!
食べ過ぎて苦しい・・・。
体調は今ひとつのくせに
食欲だけはあって困ります。

さて明日からは春ですね。
明日は寒そうですが。
では本日も一日お疲れさまでした。
あったかいお風呂に入ってゆっくり休みましょう。
おやすみなさーい。

本、読みたいときって
無性に読みたくなるんですよねー。
カラダが求めちゃって求めちゃって。
目はつらいのに
勝手に手が動く。(笑)
今、そんな状態です。
ちなみに本読みながら
気になるワードがでてきたらスマホで即検索。
なのでいっそう目を酷使しちゃうんですよねぇ。
部屋のグリーンはやっぱり欠かせません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/2/2 節分 | トップ | 春! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事