忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

すき焼き鍋うどん

2019-02-22 18:49:08 | Weblog
うどんシリーズ。(笑)
本日のお昼ご飯もうどん。
すき焼きうどん(冷凍)を鍋で煮込みました。
おいしい♪
やっぱり甘辛味が好きです。

今日は買い物に行かず、のんびり過ごそうと思っていたのに
突然思い立って買い物に行きました。
いつも突然思い立つんですよねー。
早めに思いつけばいいのに
ギリギリになってひらめく。
受験も終わったので
いろいろとお世話になった塾の先生にお礼の御挨拶に行きました。
最後は塾、辞めたくないとまで言い出した次女。
いったいどんな魔法を使ったのか。(笑)

     

鳥がのんびり。

     

カメものんびり。
カメが伸びをしてる姿、初めて見ました。
思わず笑ってしまいます。
いっしょに伸び伸びしたかった!

     

ちっちゃな鳥もいます。
わかりにくいけど左上のほうにいます。

          

春の気配。梅の花がきれいに咲いてました。
季節は着実に移り変わってるんですねー。

     

今日もあちこちで龍雲を見ました。
とっても迫力のある雲だったのですが
いかんせん、まわりの建物が高いので
空の風景がさえぎられちゃうんですよねー。
なんかとっても残念。
そして画像に撮るとなんか違う・・・。
広い場所でのんびりと空を眺めていたい気分だなー。
そろそろ自然パワーをチャージしないと。
海!山!川!空!
エネルギー切れになりそうです。

さっきTVで見た「ドライブイン鳥」、すっごく気になるなー。
佐賀にあるそうです。
こたつで焼き鳥、最高。
とりめしも気になります。

さて本日も一日お疲れさまでした。
ん?
なんか曜日の感覚がおかしくなった気がするけど
明日は仕事なんですよね?私。
うーん、休みたい。(←こればっかし)
早朝のお弁当作りで疲れましたー。
おやすみなさーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートチョコクロ | トップ | バラの花束 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事