忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

ひさびさのスムージー

2020-07-29 19:04:58 | おやつ
今日は涼しくてとっても過ごしやすかったです。
最近、食べ物がおいしくって困ります。(^^;)
何食べてもおいしい・・・。ヤバい。

昨日はひさびさにスムージー。
バナナ+マンゴー+ケールです。
ケールは2枚使ってます。
きれいなグリーン。
でも青くささはまったくなくて
バナナの甘みがいちばん強かったかな。
おいしかった♪(^^)v

さてさて昨日作ったアイピロー。
本日試してみました。
とっっっても気持ちよかったです。
ぬくぬくであずきの重さもちょうどよくって。
気づけばぐっすりお昼寝瞑想タイムを楽しんでました。
宇宙にいってました。(ホントか?)
ほどよく気持ちよくなったので
すっかり癒やされました。
これで明日からまたがんばれます。(ホントか?)

明日も涼しくなりそうですね。
雨は遠慮していただきたいのですが・・・。
ということで本日も一日お疲れさまでした。
お昼寝瞑想しちゃったので眠れるかなー。
(たぶん心配することなくふつうに寝る)
では明日に備えて早めに寝ます。
おやすみなさーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと日の目を見た | トップ | お薬入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事