忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

体調不良

2014-09-07 10:45:27 | Weblog
やっぱり体調不良で微熱があります。
仕事は休めないので解熱剤飲んでごまかしながら生活してます。
でもカラダがだるい~。
起きるのがしんどいです。
なかなか寝付けなくて
暑いのか寒いのかわからない状態です。
少し動くとかなり暑くて汗がだらだらでます。
でもじっとしているとなんだか肌寒い。

みなさんも体調には気をつけてくださいね。
あー、しんど・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどが痛い・・・ | トップ | ぐったり・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キエス)
2014-09-07 20:07:34
こんばんは!
夏バテですかね…無理しないように。
高熱出なくても肺炎になった人がいました。
くれぐれもご用心ください。
デング熱も流行るといのか、感染拡大中なので
蚊に刺されないようにもしないと。
免疫力弱ってる時には危険だよ。
今年は異常気象で体調も狂い易いと思うから
手を抜けるところは手抜きして、身体休めて
ください(´ー`)ノ
ありがとう (モクレン)
2014-09-08 10:04:25
キエスちゃん、おはよう。
いっきに疲れがでてきたようで、
まさか次女の風邪がうつって
こんなにひどくなるとは・・・。

昨日は使い物にならず、
仕事から帰って動けない状態でした。
今日もまだカラダがだるいけれど
長女のお弁当だけは何があっても
作らないといけないんで
無理やりカラダを起こしてがんばりました。

季節の変わり目、キエスちゃんも気をつけてね~。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事