忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

昨日のおやつ

2019-06-15 08:00:28 | Weblog
体調不良のため、結局昨日はほとんど眠れませんでした。
あれだけ寝るのが大好きなのに
眠れないというのはかなりこたえます。
しかもお薬、飲んだのに効かない・・・。
インフルエンザのときには効かないのですが
インフルエンザの時期でもないし、カラダがだるいわけでもないし熱があるわけでもない。
一晩寝たら治るかな、と思いきや
まだ治らないので
今朝もお薬飲んでおとなしくしてます。
なのに今日も朝からおべんとう作り・・・。(涙)
とりあえずしばらく横になってようと思いますが。

画像は昨日のおやつ。(←体調不良でもしっかりおやつは食べる)
おととい、お客さんが買っていってたのが
すごくおいしそうだったのでつい・・・。
紫陽花道明寺はこしあん。
葛まんじゅうは抹茶。
なかなかおいしかったです♪(^^)v

それにしても頭痛い・・・。もうっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリー | トップ | だいじょうぶ?私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事