忘れな草の花籠

確かハンドメイドブログだったはず・・・

あなたがいることで

2020-04-08 18:53:31 | お気に入り
♪もしも明日世界が終わっても
会えない日々が続いたとしても
僕はずっとあなたを想うよ

あの日僕にくれたあなたの笑顔が
生きる力と勇気をくれたんだ
星が見えない 孤独な夜でも
あなたがいる ただそれだけで
強くなれる

目が合えば笑って
一緒にいれば楽しくて
共に過ごした毎日は
かけがえのないものだった

向かい風が冷たくて
忘れてしまいそうになるけど
通り過ぎてきた何気ない日々の中に
僕らの幸せは確かにあった

もしも明けない夜の中で
一人静かに泣いているのなら
あなたが僕を信じてくれたように
次は僕がその手を強く握るから♪


今リピート中のUruさんの「あなたがいることで」です。
ドラマは見てなかったんですけどねー。
この歌はすごく好きで。
少しもの悲し気な・・・でも透明感のある、
Uruさんの歌声が素敵ですよねー。
歌いたい~。(やめなさい)

♪いつか僕に話してくれた
あなたが描いた未来の中に
僕ら一緒にいられるように

あなたがいることでどんな明日も
歩いていける光になるから
星が見えない孤独な夜でも
信じられる 僕等またここで
笑える日を♪


本日の東京のコロナ感染者140人を超えましたね。
重症化のスピードの速さと重さがこの病気のこわいところですよね。
くれぐれもみなさん、気をつけましょう。
自分を守るために。大切な人を守るために。

では本日も一日お疲れさまでした。
明日に備えて早めに寝ます。
おやすみなさーい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか疲れた・・・ | トップ | のっけるだけのオムライス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事